御 礼 上映会 in のべおか

先日延岡総合文化センターにて開催いたしました映画「目の見えない白鳥さん、アートを見にいく」上映会 in のべおか。おかげさまで無事に終了いたしました。お客様からは勇気をもらった、いろんなことが腑に落ちた、幸せとは、自分がどう感じるかなのだ、など、たくさんの感想をいただきました。ご来場いただきました皆様、上映会の開催に際しまして多大なご協力をいただきました皆様、誠にありがとうございました。

そして、この愛すべき映画を制作してくださった監督やスタッフの皆様、出演者の皆様、そして白鳥さんご本人に、心より感謝申し上げたいと思います。このたびの上映会の開催を快く承諾してくださり、また細やかなサポートをありがとうございました。

写真は終演後に行ったクロストークの登壇者です。この映画に出会ってそれぞれに感じたこと、また自身のアートとの関わり方をお話しいただきました。この上映会を盛り上げてくださり、本当にありがとうございました。またどこかで機会があれば、このような場をご一緒できればと思います。こういった映画の上映会の開催は初めての試みでしたが、また良い作品があれば、企画してみたいと思います。