心に残る風景画展

緑色の爽やかな風が吹く5月。ギャラリーかわなかでは五人の画家たちの作品を集めた「心に残る風景画」展を開催しました。会場には延岡市内の風景をはじめ、清流の安曇野、新緑の奥入瀬、また北海道の雄大な風景、そして欧州の古い街並みや古城まで、まるで世界中を旅するかのように各地の風景画が揃いました。

期間中は多くの方にご来場いただき、描かれている場所の思い出や憧れの地のことなど、思い思いに楽しんでいらっしゃいました。ご出品いただいた画家の先生方、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

「心に残る風景画」展   2023年5月19(金)~28日(日) am10:00~pm6:00

@ギャラリーかわなか

【出品作家】井口由多可 / 塩田満男 / 角田守 / 長岡卓 / 安田祐三 他

 

会場内の様子はYOUTUBEでも公開しておりますので、是非ご覧ください。