GW特別企画「Gallery Cafe」御礼

ギャラリーかわなかでは2022年のGW特別企画(5/1~5)「Gallery Cafe」を開催いたしました。

期間中はコーヒー・紅茶・御抹茶などのドリンク類に加え、特製プリンを皆様にご提供。おかげさまで期間中たくさんのご来店をいただきました。またさらに特別企画②としてギター・マンドリン無料体験コーナーを設置。また楽器もご自由に持ち込みOKとして音楽を自由に楽しんでいただこうという企画でした。こちらもマンドリンにさわってみたい!という方や自らギターやウクレレをお持ちいただき、私のマンドリンとセッションするなど、大変ユニークな企画になったと思います。

ギャラリーかわなかでは例年GWはお休みをいただいていたのですが、今年は初めの試みとしてギャラリーで皆様に楽しんでいただこうという企画を立ててみました。おかげさまで多くの方にご来店いただき、ギャラリーにはたくさんの笑顔と音楽にあふれました。改めて皆様には心から感謝申し上げたいと思います。できればまた来年もさらにパワーアップした企画を開催したいと思っています。是非お楽しみに。