わたしのしあわせのドーナツ PR動画公開!

「わたしのしあわせのドーナツ展」PR動画公開!
いよいよ7/16(金)から開催!
エンクロスのキッズスペースで6月末まで展示され大好評を博したみよこみよこさんのパネル展示。
今週末からはギャラリーかわなかで巡回展です。
今回の展示のために新作を大幅に追加!
前回以上に楽しい内容になっていますよ。
そして、あまりに楽しそうなので、ついPR動画を作ってしまいました!(笑)
動画の完成度はともかく、みよこみよこさんの可愛らしさと楽しげな感じは伝わると思います。
こちらも是非ご覧ください(^_^)
「わたしのしあわせのドーナツ展」
~ドーナツと一緒に写真を撮ろう!~
2021年7月16日(金)~19日(月) am10:00~pm8:00
於 ギャラリーかわなか
延岡市伊達町3丁目20-1 / 0982-32-4036
※ みよこみよこさんが期間中毎日在廊します。
※ 「わたしのしあわせのドーナツ」は午後8時までご覧になれます。
※感染症予防対策のため、撮影時以外はマスクの着用をお願いいたします。
※音量にご注意ください。